SSブログ

耳をすませば あらすじ 裏設定 基本情報! [耳をすませば]

スポンサードリンク




耳をすませば

耳をすませば 基本情報


映画:耳をすませば
監督:近藤喜文
制作:スタジオジブリ
公開:1995年7月15日
上映時間:111分


原作は漫画↓コチラ

漫画:耳をすませば
作者:柊あおい
出版社:集英社
掲載誌:りぼん、りぼんオリジナル
発売日:2005年7月
発表期間:りぼん1989年8月号〜りぼんオリジナル1995年8月号
巻数:全1巻

『耳をすませば』の原作がりぼんの漫画だったのは
知らない人が多いかもしれません☆



耳をすませば あらすじ

読書が大好きな中学1年生の少女、月島雫(つきしま しずく)。
雫は愛読書の図書貸し出しカードに天沢聖司(あまさわ せいじ)という名が度々あることに気がつき、知らない彼への思いをめぐらす。
そんなある日、電車の車内で出会った猫に導かれ、地球屋という不思議な店に迷い込み―



気になる雫と聖司の恋模様、
知られざる裏設定など続々と紹介していきます♪
NEXT!お楽しみに!





スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。