SSブログ

メインキャラからあのキャラまで!キャラクター徹底紹介 [おもひでぽろぽろ]

スポンサードリンク






メインキャラからあのキャラまで!徹底紹介




おもひでぽろぽろ キャラクター紹介

トシオ
・声 - 柳葉敏郎
・年齢:25歳
・ミツオとカズオの又従兄弟
・元サラリーマンで、有機栽培農業を目指している。
・冬の時期にはスキーのインストラクターもやっている。


谷ツネ子
・飯塚雅弓
・タエ子の小学生時代のクラスメイト。
・ハッキリしていて気の強い性格。
・家は裕福なようで、別荘を持っている。
・論理的な思考の持ち主で、クラスの話し合いでは巧みな例えを用いて生徒を納得させている。


トコ
・声 - 小峰めぐみ
・タエ子の小学生時代のクラスメイト。
・ややぽっちゃりしている。


リエ
・声 - 滝沢幸代
・タエ子の小学生時代のクラスメイト。
・発育がよく、小学四年生のときに初潮を迎えている。
・現在は2児の母。


スー
・声 - 石川匡
・タエ子の小学生時代のクラスメイト。
・本名は鈴木。
・脱脂粉乳が苦手。
・野球少年団に所属している。


広田秀二
・声 - 増田裕生
・タエ子の小学生時代の同級生。
・爽やかな印象で、野球がとても上手い。
・タエ子のことが好きだった。


あべくん
・声 - 佐藤広純
・タエ子の小学生時代のクラスメイト。
・五年生の一学期に転校してきた。
・家が貧しく、たびたび不潔な行動をとるため皆から嫌われていた。
・タエ子の前ではポケットに手をつっこんで道に唾を吐き捨てるなど不良少年のように振舞っていた。



登場人物は主人公タエ子の小学生時代の同級生がほとんどですね。 みんな個性溢れるキャラクターとなっていますね!


スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。