SSブログ

千尋の両親 父親と母親の明かされない名前 裏設定 豆知識 [千と千尋の神隠し]

スポンサードリンク




千尋の両親 父親と母親の裏設定プロフィール 豆知識!


荻野 明夫(おぎの あきお)

・声 - 内藤剛志

・千尋の父親。

・38歳。

・建築会社に勤めるサラリーマン。

・愛車はアウディ・初代A4

冒険好きな体育会系で、引っ越しの時に道をよく確認しないままどんどん進んでしまうシーンも。

好奇心旺盛かつ少々自己中心的な性格で、いつの間にか不思議の町に迷い込んでも面白がって進み続ける。

・町の食事処に迷い込んだ時、勝手に食事に手をつけてしまいの姿に変えられてしまう。

・最終的に元の姿に戻ったが、豚になっていた時の記憶は残っていない様子。


荻野 悠子(おぎの ゆうこ)

・声 - 沢口靖子

・千尋の母親。

35歳(明夫の3歳下)。

・不思議の町に迷い込んだ時、夫につられて勝手に食事に手をつけてしまい、夫と一緒に豚の姿に変えられてしまう

美人でやや派手な装いが特徴。

作中では名前は明らかにされていない

母性よりも女性性を重視するタイプで、さり気なく夫にくっつく仕草を見せながら、娘の千尋に対してはドライで少々冷たい

・夫同様、最終的に元の姿に戻り、豚の時の記憶はない


スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。