SSブログ

マダム・ジーナの裏設定/詳細プロフィール [紅の豚]

スポンサードリンク






紅の豚 ジーナのプロフィール 裏設定 豆知識!




裏設定,都市伝説,豆知識〜紅の豚/人物紹介〜


マダム・ジーナ(Gina)

・『紅の豚』のヒロイン。

・ポルコの幼なじみ。

・ホテル・アドリアーノのジーナと呼ばれ、有名。

・空賊達を含め、近隣の飛行艇乗りにとってはマドンナであり、
アドリア海の飛行艇乗りは、みんなジーナに一度は恋をする」と言われている。

・彼女がいるホテル・アドリアーノの近辺は、事実上の中立地帯。"ここらでは仕事はしない"が空賊たちの中でも暗黙のルールとなっている。

・歌い手としても評価が高く、ホテル・アドリアーノのバーで歌う姿には皆が見惚れ、聴き惚れるシーンもある。

・これまでに三度、飛行艇乗りと結婚 したものの、全員と死別している。(―公式wikiより)

・自室の隠し無線機を使用し、「ハートのG」のコールサインで秘密裏に軍の情報を入手している。

・フェラーリンと共にポルコを本名で呼ぶ数少ない人物であり、密かにポルコを愛している様子。

・後にフィオと親しくなる。


スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。