SSブログ

ジーナは3回結婚していた!紅の豚裏設定 隠しシーン [紅の豚]

スポンサードリンク






紅の豚 裏設定 隠しシーン ジーナは3回結婚していた!




紅の豚 裏設定,都市伝説,豆知識〜ポルコとジーナのその後〜




マダム・ジーナの最初の旦那さんはベルリーニ
彼が乗っていた戦闘艇の機体番号は「」です。(劇中のポルコの人間時代の空戦の回想シーン参照!よ〜く注目して見て下さい♪)

実は、その戦闘艇の番号こそがジーナの旦那の順番なんだそうです。


劇中では特に語られていませんが、ジーナはベルリーニが死んだあと2回飛行艇乗りと再婚します
が、
いずれも戦死で失ってしまいます。


3人の飛空艇乗り結婚し、いずれも死別したジーナ。
その後ポルコに想いを寄せ、ポルコもジーナに想いを寄せているのは"ジーナの賭け"で解説した通りですが、
さて両思いなのに結ばれないまま終わった2人のその後は?!
と気になるところ。

そこで、劇中でポルコの乗っていた戦闘艇を思い出してみると...

戦闘艇の番号は「」。

ポルコは、ジーナの4番目の亭主なんだそうです!

宮崎駿監督ならではの面白い隠し技ですね〜!


スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。