SSブログ

ポルコが豚になったワケ 紅の豚裏設定&豆知識! [紅の豚]

スポンサードリンク






ポルコが豚になったワケ 紅の豚裏設定&レア情報!




紅の豚 ポルコ プロフィール,詳細情報,裏設定


・かつてはイタリア空軍の大尉で、エース・パイロットだったが、軍隊社会に嫌気がさしたため、自らに魔法をかけて豚の姿となり、軍を去った。
―自分で魔法をかけてたんですね!!

・愛煙家で、ジタンの煙草を吸っている。

・賞金稼ぎとして幾多の空中海賊を撃退してはいるが、戦争ではないから殺しはしない

・クールなニヒリストのようにも見えるが、意外と人間味に溢れている。

ジーナに惚れていて、ただ純粋に飛行艇を操縦していた頃に彼女を乗せて遊覧飛行した事があったが、従軍した戦争戦友の死など様々な経緯の末、現在の微妙な関係に留まっている。

・無人島(アジト)に住んでいる。

・普段は、アジトでワインを飲みながらラジオで音楽を聴く、気ままな日々を送っている。

・街に出る時は白スーツに赤いネクタイ、ボルサリーノの中折れ帽をかぶる。
その上にカーキ色のトレンチコートを着るのが常である。


まだまだ続く、紅の豚裏設定&豆知識〜!♪

スポンサードリンク




>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。